プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りCookie(クッキー)を有効にするには
どこを設定すればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

ツール→インターネットオプション→プライバシーのタブを開くと左にスライダーがありますが、これとは違うのですか?



私の思い違いかも知れませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ありました!

お礼日時:2002/08/29 03:09

ありゃ、ごめんなさい…そういえば、IE6からプライバシー保護が特化したんでした…


使いにくくて5に戻してしまった身なのですっかり忘れていました、混乱させてしまってすみませんでした(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。こちらこそ混乱させてしまい
すいませんでした!

お礼日時:2002/08/29 03:13

私もさっきまで知らなかった(-_-;)


Googleで「Cookieを有効にするには」で検索しましたら
たくさんでてきました
検索する癖をつけましょう

No.3の方のであってる

参考URL:http://www.seshop.com/help/cookie.asp#WinIE6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!

お礼日時:2002/08/29 03:11

おおっ、ごめんなさい私が間違ってました(汗)



えっと、インターネットオプションの「セキュリティ」で、「レベルのカスタマイズ」に入ってます。

この回答への補足

はて?見当たりません(T_T)違う文字で入ってるんでしょうか?
Cookieって単語ないです(>_<)

補足日時:2002/08/29 02:45
    • good
    • 0

ブラウザは何をお使いですか?


IEであれば、ツールからインターネットオプション、詳細設定です。

この回答への補足

IE6です。今見てみましたがCookieの文字が
見当たりません(T_T)

補足日時:2002/08/29 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!