プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は伊藤由奈が好きな歌手ですが、周囲に伊藤由奈が好きな人がいないので、伊藤由奈が好きなことを周囲に言うと、変に思われるから言うと損でしょうか。

A 回答 (3件)

そんな事はないと思いますよ?


私も伊藤由奈好きですし、男性で好きだという方も私の周りにはいます。私の周りの男性には大人気です(笑)
特にあの海猿の時のは聞いていると震える程良い曲良い歌声だと思います(*´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。

お礼日時:2007/10/26 21:30

私は、EXILEが好きで、


 
周りの友達には、EXILEファンはいませんが、
 
「ファンやねん♪」と言ってますよぉ♪
 
ファンという事を言っておくと、
 
「今度、音楽番組出るねぇ!」トカ、
 
自分の知らない情報を教えてくれることが、
 
あるので、言っても損は無いと思いますよぉ♪
 
もしかしたら、ファンという事を言ったら、
 
友達も伊藤由奈サンに興味を持つかもしれませんよぉ♪
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
とても良く分かりました。

お礼日時:2007/10/26 21:40

こんばんは。



別にいいじゃありませんか。
どのアーティストが好きかなんて人それぞれです。
損なんかじゃありませんよ。
私自身も某アーティストが好きですが、周りにファンの
人が皆無で時折寂しくなるときもありますが、
カラオケに行くときはひたすらその人の曲を歌って
(周りからすると迷惑かもしれませんが)ファンを
アピールしているみたいなカタチになりますが、
そうしています。
いかにそのアーティストが好きか自分がよければそれでいいの
ではありませんか?損得勘定は無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても良く分かりました。

お礼日時:2007/10/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!