アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでフォトショップのファイル(画像)が送られてきたのですが、自分のパソコンにフォトショップが入ってないので見られません。
フォトショップのファイルが見られるビューワーとかありますでしょうか?
よろしくお願いします><

A 回答 (3件)

IrfanViewとか。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
本体とプラグインの両方をインストールしてください。一つ前のバージョンには日本語版もあります。

http://park15.wakwak.com/~yu-ki/
最新版が使いたい場合、ここに最新の日本語言語ファイルがあるので、「IrfanView Ver4.10用 二版」の日本語モジュールをダウンロードしてIrfanViewをインストールしたフォルダの「Language」フォルダに放り込んで、「Options」→「Change Language」の一覧に表示される「JAPANESE.DLL」を選べば、日本語になります。

ViXは「標準の状態では」見られないはずです。
Susieプラグイン依存なので。

…でも、本当は相手に一般的な画像形式で送ってもらうのがベストでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお答え、ありがとうございました(*^_^*)
大変参考になりました。

お礼日時:2007/11/05 17:51

一口にフォトショップで作られた画像といってもいろいろな形式があります。


殆どの画像はXnViewで再生できますが。駄目な場合は拡張子を教えて下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、フォトショップをインストールすることになりました。
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/11/05 17:52

http://chienomi.com/category/graphic/g_view.html

Vixだと見られるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vixでは見られませんでした…(;_;)
でも、インストールしたソフトだったので助かりました。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/11/05 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!