プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Alcohol 120%でISOファイルを作成したいのですが、
今まで手を出してこなかったAlcohol 120%をインストールしました。

CCDファイルよりもISOの方がデータ量が肥大しないなどで良いらしいので。

しかし、いざインストールしてあるCDのISOファイル化をしようとしたところ、
読み込みオプションで、ファイル形式にISOがなく、MDS、CCD、CUEしか選択できませんでした。

ISOファイル化する為にインストールしたのですが、思うようにできません。

どのようにすればISOファイル化できるのでしょうか。

A 回答 (1件)

旧バージョンのユーザでした。


メニューにイメージファイル作成というのが有ると思います。それがISO化を意味します。

この回答への補足

そうですが、
イメージオプション - 読み込みフォーマット で、
ファイル形式を指定するのですよね。

そこにISOが出てこないのです。
バージョンは、2.0.2です。

なんでもかんでもISO形式のファイルで仮想化できるのではないのですかね。。。

今まで使わなかったのは、良くわからないからでした^^;

補足日時:2013/08/23 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!