プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前からアウトルックの立ち上がり画面に「製品のライセンス認証が、取り消されました」の表示が毎回出て来ます、解決方法を教えてください。

A 回答 (5件)

追加

通知をオフにして引き続き Office 365 を使用したい場合、「サインイン」を選択し、Office 365 アカウントを入力すると、Office のライセンス認証が行われ、サインインの制限 (Office365home) に到達した場合、または Office のインストールが残っていないとき (Office_365_for_business)) は、「Office 365 のインストールを非アクティブ化する」の手順により、別の Office インストールをサインアウトまたは非アクティブ化できます。
    • 0

「取り消されました」の下に「購入」「プロダクトキーの入力」「サインイン」の3つがあると思います。

• 0

officeのシリアルコードを入力すればいいだけ

• 0

正規品なの?

• 0

ライセンス認証する。

ライセンスがないなら購入する。
    • 0