プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショップを作ったのですが、出店する場所がわかりません。無料の場所をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ウェブマーケティングの一つの方法として、ヤフーなどのオークションのオークションストアを利用するのも、看板の持つ集客力が、自前のサーバーでサイトを構築するより、高いと思われます。

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
金森重樹 著
ダイヤモンド社 刊

の書籍にウェブマーケティングについてわかりやすく解説があります。またネットでショップをするにあたっての様々な情報も記載されておりますのでぜひご参照ください。
    • 0

自宅サーバーでネットショップを開業することは関心しません。

何故ならば、ご質問者様自身にコンピュータセキュリティについての知識がなければ、不正アクセスによってご質問者様のネットショップを利用した購入者の個人情報を盗まれる可能性があります。

また、無料の場所でネットショップを開業したいということですが、そのようなサービスは一体どうやってサーバーを管理する技術者の人件費を捻出しているか考えたことはありますか??

普通に考えたら人件費は捻出できないはずです。

昔から『ただよりも高いものはない』と言われていますが、
あくまでも推測ですが無料でネットショップを開業できると宣伝し、実際に開業されたネットショップの利用者の個人情報やクレジットカード番号を裏で売買している可能性も考えられます。

商売をするだから、その辺のリスクを考えた方が宜しいかと思います。
    • 0

たくさんあると思いますが、完全無料の1つとして、自サーバーはどうですか。

• 0