アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空きスペースにガチャガチャ10台ほど設置して副業を考えています。
置く場所が自宅から離れている為その場所にずっといる事ができません。
商品が出ない、お金戻らないなどのクレームの対応を思案中です。周りの店にはご迷惑かけたくないし、ペイペイなどでの返金も考えたのですが全ての人が電子マネーしている訳でもないし。良い対策ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

防犯的にも現金投入はダメでしょう。

現金含み機材丸ごと持って行かれませんか?
その辺考えると電子マネーしか無いんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
10連結で100キロ程になります。人通りが多い商店街なので防犯カメラ以外の防犯は考えていませんでした。電子マネーの機械が一番良かったのですが一般向けにはネットで無かったので、現金対応のを購入済みです。クレーム対応は電子マネーしかないですよねー。
ありがとうございました(^^)

専用の携帯を買って、番号を書いておくのが順当でしょう。

サラ金の無人契約機みたいに、カメラでリモート応答できるシステムも組めますが、コスパが悪いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
専用の携帯、やっぱり別に作ったほうが良いですよね。勉強になります。予算少ないのでカメラリモートは無理ですね。
ありがとうございました