プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。

太鼓の達人のPS2のソフトと専用コントローラを買おうと思っていますが、ソフトは沢山あるのでどれを買おうか迷っています。

自分は昔からアニメが大好きなのですが、僕の世代(現在高2)で分かるアニメの曲が沢山収録されてるものが欲しいです。おすすめのものを教えて下さい。

あと、そのソフトは現在ビックカメラなどで新品が手に入るかそれともゲオで中古で買わないと手に入らないか、も教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PS2用だと基本シリーズが7作とアニメ特集が2作そして海外版が1作になります



この内、3代目と5代目とアニメ祭りはベスト版が出ていますから新品での入手は可能でしょう

他はどれも1年以上前の作品になるので、中古を探した方が楽だと思います

どうしても新品が欲しいならデパートやスーパーのおもちゃ売り場を回るのも手です。売れ残ってることがありますので。

でもアマゾン使えば歩き回る必要は無かったりします

参考URL:http://taiko.namco-ch.net/product/

この回答への補足

返答ありがとうございます。
アニメ祭のベストあたりを買おうかと思います。

補足日時:2007/10/28 12:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!