映画のエンドロール観る派?観ない派?

前に偶然you tubeで見たのですが、
4人の外国人男性がずらりと並べられたランニングマシーンを使ってパフォーマンスをしていました。とてもよく考えられていて面白かったのでもう一度見たいのですが・・・
今日アップルのショップで、iPodの画面にはめ込みされて飾られていたので
思い出しました。
リンクは禁止かもしれないので、タイトル検索のヒントでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


たぶん違うと思いますがOK Goの「Here It Goes Again」のPVということはないですよね?
下記公式サイトでそのPVが試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/intl/special/0612okgo/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです♪。
そういうグループなんですね。
よくみると中年太りのオッサンもいるんだなあ。
バックのアルミシートもチープですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報