1つだけ過去を変えられるとしたら?

お祝いとして、知人にフラワーアレンジメントを贈ろうと考えています。
そこで、渋谷付近の花屋の場所をご存知の方、よろしければ教えて頂けないでしょうか?
ネットなどで検索したりもしているのですが、当方関東住まいではないため
もし「ここの花屋は素敵だった。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃれば
是非教えて頂きたいと思っております。

場所はなるべく渋谷駅から徒歩圏内が良いのですが、
素敵にアレンジメントをして下さるお店ならば、少しばかり離れても構いません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アレンジメントを頼んだことはないのですが、駅極近花屋さんは・・・


東急東横店の東横のれん街の出口付近に1件(某シュークリーム屋さんのお隣)
同じく、
東急東横店西館とのれん街の通路に1件「青山フラワーマーケット」がありますよ。

どのような物がご希望なのか分かりませんが、どこのお店で注文なさるにしても、凝った物であればそれなりに作成時間は掛かりますので、事前にご予約した方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、アドバイスを頂きありがとうございました。
東急東横店付近なら、駅からも近くて便利ですね。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2007/10/31 23:54

下記をご参考にどうぞ。



http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=lang_ja&q= …

駅からは多少歩きますが、予算が潤沢ならば、
東急ハンズ渋谷店にある「日比谷花壇」がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
お勧めして頂いたお店のサイトを覗いてみたのですが、素敵ですね。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2007/10/31 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報