プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

今年の冬に行われる水樹奈々さんのライブに行こうかと思っているのですが、ライブに行った事が無いため分からない事があり困ってます。

1、他の質問などを見ていると、タオルやペンライトが要るようなのですがこれはいくら程するのでしょうか?

2、上に書いた通り、ライブに行った事が無いので振り付け・コール等を全く知りません><
そのような初心者でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

実際にライブに行かれた方のサイトです。


参考になります。

http://blogs.yahoo.co.jp/hazumi78/44780958.html
横浜アリーナ での 水樹奈々のライブ へ行ってきました


http://d.hatena.ne.jp/shiela/20050102
2005-01-02 水樹奈々ライブぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういうライブレポは参考になるので助かりますね。

お礼日時:2007/11/01 16:46

このへんの質問が参考になるのではないでしょうか。



http://okwave.jp/qa2652882.html
http://okwave.jp/qa2107126.html
http://okwave.jp/qa3218255.html
http://okwave.jp/qa3222172.html

「水樹奈々」で検索するだけでも同様の質問が他にもかなりヒットしますよ♪(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^^

お礼日時:2007/11/01 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!