アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、WindowsMediaPlayer11(ウィンドウズメディアプレイヤー11)を
使用しているんですが
動画等を見てファイルを閉じても音だけ鳴り続けてしまいます。
タスクマネジャーを立ち上げてもメディアプレイヤーは項目はありません。
前までは普通にファイルを閉じれば音も消えていて、急にこのような症状になってしまいました。
ちなみにOSはVistaを使用しています。

A 回答 (2件)

私もそういうことが、たまにあります。


スピーカーを右クリックして音量ミキサを開いたら、どのソフトが、どのようにスピーカーを使っているのかわかるよ。
だから、そのソフトの音をミュートにするか、そのソフト、またはファイルを閉じればいいんじゃないかな?
いつも、そうやって回避して問題なしですよ。
    • good
    • 5

私もたまにあります。


タスクマネージャのアプリケーションには無くても
プロセスに「wmplayer.exe」があるはずなのでそれを消せばOKかも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!