プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
早速ですが、タイトルの通り「Dirty Harry 4」のオープニングソングの曲名がわからない次第です。ご存知の方、お返事ください。

A 回答 (3件)

Sudden Impact だと思います。

この曲かっこいいですよね!わたくしごとながら、良くこの曲かけてダーティーハリー気分でドライブしてます。いまだにかっ飛ばすときのベストの一曲です(もちろん制限速度まもってます)。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Dirty-Harry-Anthology-La …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなって申し訳ありません。
「Sudden Impact」ですかぁ・・・探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 01:54

再度失礼します。

isoiso0423さんのおっしゃるとおりダーティハリー4はオープニングテーマ、エンディングソングですね。厳密に言うとオープニングソングというものはありませんね。Sudden Impactはオープニングテーマですね。わたしのご紹介したDirty Harry Anthologyにも、THIS SIDE OF FOREVERも入っていますが、歌なしインストです、お気をつけ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度の投稿ありあとうございます。
親切に訂正して投稿してくれるとは思ってもいませんした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/18 01:57

歌ものはエンディングだったような気がするんですけど……


もしそうでしたらロバータ・フラックの「THIS SIDE OF FOREVER」という曲です。

この曲はLPには収録されていたんですけど、正規なかたちでCDにはなっていませんで、専門店でのみ扱っているプレス製の海賊盤「The Ultimate Dirty Harry Collection」に収録はされています。

下記、ご参考まで
http://www.soundtrackcollector.com/catalog/sound …

一番下に紹介されている「ダーティハリー5:The Dead Pool - The Ultimate Dirty Harry Collection」というCDに収録されています。ここではプロモとなってますけど、実際にはノンライセンスの海賊盤です。
http://soundtrackparadise.com/JerryFielding.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
海賊版…ちょっとドキドキしますw
本当にウラの世界ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/18 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!