アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に行こうを見るようになり、V6が気になってます。

バラエティから入ったので、アーティストとしてのV6を知りません。
歌は坂本くんがうまいということを他の掲示板で見たりしましたが
実際、メインボーカルをとることが多いのは誰ですか?
またメンバーの役割(たとえばMC担当とか)や性格など教えて頂けたら
幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは☆メインボーカルはやっぱり坂本kといのっちですねぇ><


MCが多いもいのっちかな?
カミセンがしゃべるのは少ないですね・・・。
性格は・・・ここでは言い切れませんってくらいみんないい人ですよ☆

坂本kは料理もうまいですよ!!リーダーって感じで、落ち着いてますね。

長野kはおいしい料理のお店をいっぱい知ってます。あるファンはV6の母親的存在だと言ってますよ。

いのっちは実は私はかなりのファンです☆
笑顔が最高!大人的なところも、子供的なところも持ってて、何事にも情熱を感じます!

剛kの演技はかっこいい!!バラエティとかではしゃいでるときはかわいいです。

健kは、かわいいっていう人が多いですね☆豆知識がいっぱいっていうイメージがあります。

岡田kは、とにかく落ち着いてます!一番年下ですが、剛健より大人だってよく言われてます。演技がステキ。

ほとんど性格じゃなくてごめんなさい。特徴を書いてみました。
ホントはもっといろいろ書きたいですけど、長くなるのでやっぱりshoko226さんの言う通りで、ファンページを見てみてください☆(といいつつ長くてすみません)
gooでもV6って検索するとたくさん出ます!!!
あとは、他の番組を観るとか、おすすめは、"Viva Viva V6"とか"オトセン2"とか・・・。

あくまで、私が思ったり聞いたことなので、他のファンに批判されるところもあると思います(;;)
とにかくV6はいいグループなので、一緒に応援しましょう☆★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

早速お答え頂きありがとうございました。
Viva Viva V6は見ております。毎回あの特殊メイクはすごいけど
声でばれちゃうんじゃないかな、と思いつつ。楽しいですよね。
オトセン2はまだ見たことありませんでした。(初心者でお恥ずかしい。)
今週から必ずチェックします。

6人のキャラがうまく調和していていいですね。
いろいろファンページ見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 06:30

どうも☆学校へ行こうイイですよネ(^▽^)ノ


メンバーの性格や役割...私の勝手な想像かもしれませんが
坂本君・井ノ原君・長野君→ほぼMCだと思いマスが...
あと私的に岡田君はケッコーCOOLだと思います。
ちょいハナシそれちゃうんですが
カミセン(岡田君・森田君・三宅君の3人グループ)の中
森田君・三宅君とはちょい騒がしい系だと思うんですヨ。
岡田君は大人っぽいとゆうか...
あっゴメンなさい。私岡田君がV6の中で1番好きだから
岡田君ばっかりイイようにゆっちゃうのカモしれません(汗
なんか自分的な感想ばっかりでスミマせんでしタ(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります!

きめ細かいお答えありがとうございます。
「恋愛偏差値」のリュージの魅力にまいったので
特に岡田君が気になります。
将来更にいい役者になってくれるんじゃないかな。
楽しみです。

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 06:27

私の、勝手な想像ですが・・・(笑)


MCは、ほとんど坂本くんや長野くんや井ノ原くんがやってると思います。
でも、他のメンバーも結構喋ってますよ!
岡田くんはあんまり話してないような・・・(Mステの時とか)
皆味があっていいと思いますよ★
詳しい事は、V6のファンページを参考にした方がいいです。
大ファンの人はすっごい情報量ですからね・・・(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

早速お答え頂きありがとうございました。

やっぱりお兄さんたちが弟くんたちをリードしているという感じ
なのでしょうね。すごくいい感じに見えます。
岡田君のあのクールさと言うか控えめなところもいいです。

参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/04 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!