プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今流れてる産経新聞のCMソングで、
「なにか~、なにか~、なにか~、いいことは~ない~かな~」
と、すごい嗄れ声で唄ってる人の名前と曲名が知りたいです。
どなたか、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1の者です。



私の回答中の『スヌーピージャンボタオル』は、東日本限定プレゼントでした。
(西日本のプレゼントはクオカードなどのようです)

ですので、CMも西と東で違うものが流れているのだと思います。
参考にならなくてすみません。西の方の回答をお待ちします。
    • good
    • 0

スヌーピーのジャンボタオルを腰に巻いた爆発頭のお兄さんが、


「産経にしようかな~♪産経にしようかな~♪」
と歌っているバージョンではないでしょうか?

それでしたら、ラーメンズというお笑いコンビの片割れ「片桐仁」さんです。
いかにも行き当たりばったりの曲なので、曲名は恐らく無いと思います。

…違うバージョンだったらすみません。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。
私の見たバージョンは、小さな子供達の顔アップが
延々と切り替わっていくタイプのバージョンです。
地域によってバージョンが異なるのでしょうか?
ちなみに関西です。
また何か分かったら、お願いします。

補足日時:2002/09/02 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!