プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELL LATITUDE D400を使用しています。
突然BIOS画面から通常windows画面まですべて小さくなってしまいました。液晶画面に黒い額縁ができている状態です。
BIOS画面の設定を変更した後になったようです。
しかしBIOSの設定項目に、該当する項目が見つかりません。
困っています。助けてください

A 回答 (3件)

スタート→コントロールパネル→画面→設定→画面の解像度。

小⇔大の設定を大の方にスライドさせても駄目でしょうか?
    • good
    • 0

>BIOS画面の設定を変更した後になったようです。



BIOSを初期値(default)に戻してもダメでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは。



BIOSのメニューの中に、「SYSTEM DEVICE」という項目がありませんか?
その中にどんな項目があるのか教えてほしいのですが。

自分の使っているPCでは、日本語で「LCD拡張機能」という項目があり、これをオフにすると同じようにBIOS画面が小さくなりますが、これと似た名前もしくは英語で同じような機能の項目がありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!