人生のプチ美学を教えてください!!

新潟県南魚沼市の六日町駅から六日町インターチェンジ内にある高速バス停まで徒歩で歩くと大人の男性で何分くらいかかるか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

県内在住です。


何度か六日町駅西口から高速に乗りました(車で)
六日町駅は橋上駅舎ですのでとりあえず西口の方へ行きましょう。

あとは下記の方の地図でどう行けば良いかは判るかと思います。
地図中の八海(はっかい)高校先を斜めに突っ切っている道路(航空写真をクリックしてみればわかり易いでしょう。)を行けば六日町インター目の前に出ます。

西口コースで2km弱で確か車で5分くらいだったので徒歩なら20分もみれば着くかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 昨日実際に歩いてみましたが、20分程で(やや早歩き)到着しました。
冬は厳しいですね。

お礼日時:2007/11/13 10:55

先週末も新潟には行きましたが、基本的に車なので私はバスを利用したことがなく歩いたことがないのですが、


地図で見た感じだと15分か20分くらいかかりそうですね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …

はっきりとした時間でしたら↓こちらで電話で問い合わせれば教えてくれると思いますが・・・
http://www.echigo-kotsu.co.jp/contents/diagram/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 昨日実際に歩いてみましたが、20分程で(やや早歩き)到着しました。
冬は厳しいですね。

お礼日時:2007/11/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!