アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久し振りに外字エディターを使おうと思ったら、アクセサリから消えていました。ファイルの検索をしても出て来ません。
変った事といえば、office2000プロフェッショナルのパワーポイントとアクセスを入れた事くらいなんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からWindowsファイルの中に、アクセサリがあるので選択後、詳細ボタンを押して下さい。下の方に"外字エディタ"という項目があると思います。そこにチェックを入れてOKをクリックすれば、使用可能になります。

頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsファイルですね。やってみます。office2000入れなおす事を考えたら。がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!