あなたの習慣について教えてください!!

ラスボスに6回ぐらい挑戦してみましたが、どれもグランドクロス+ニュートンリングを2回ぐらいでやられてしまいます。その内の1回は長期戦までもってこれたんですが結局駄目でした。

下記に詳しい装備を載せておきます。

ジダン Lv62
ぶき:エンジェルブレス あたま:シーフの帽子 うで:ンカイの腕輪
からだ:魔人の胸当て アクセサリ:リボン

ガーネット Lv61
ぶき:アスラのロッド あたま:司祭の帽子 うで:キマイラの腕輪
からだ:ミネルバビスチェ アクセサリ:リボン

スタイナー Lv62
ぶき:ディフェンダー あたま:プラチナヘルム うで:まもりのこて
からだ:キャラビニエール アクセサリ:黒帯

サラマンダー Lv55
ぶき:アベンジャー あたま:アダマン帽 うで:キマイラの腕輪
からだ:黒装束 アクセサリ:バトルブーツ

アビリティは状態異常を防ぐものを複数装備
ジダンとガーネットはいつでもリジェネを装備。

できればここをこうしたらうまくいくとかそういうことを教えて頂くと嬉しいです。
後詳しい攻略情報があれば教えていただきたいです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www005.upp.so-net.ne.jp/t_h_homepage/game …
にラスボスの倒し方乗ってますよ。

you tubeで【FF9 last boss】で検索したら、
みなさん、レベル60~で倒しているみたいなんで、
投稿者さんのレベルだったら問題ないみたいですよ。

FF9のラスボスは私も苦労しまくって、
ギリギリ勝ちました。
最後・・ジタンしか立ってなかったです。
生まれて初めてゲームクリアして泣きそうになりました。
FF9はアンチファンも多いですが、
私はFFの中(7抜かして)いいゲームでした。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記の攻略サイトを見て無事クリアすることができました。
教えて頂き本当にありがとうございました!

最後に…文章力がなくてお礼の言葉もうまくひらめきませんでした。すいません┏○ペコッ

お礼日時:2007/11/11 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!