アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に見たドラマなんですがラストを見逃してしまって困っています。
内容は東京から田舎に嫁いできた人が優しい姑と(多分義妹も)同居していたけどそこでは嫁いだ家が殺人にかかわっていると噂されて近所の子供におにぎりをあげようとすると毒はいってない?と聞かれ死んだ妹を探している兄はどこかを掘ってさがしているし・・・
東京のマンションに帰るとその家族がついてきてここで暮らしたいと言っているので都会はいやだと拒むのですが友人に相談していると旦那が迎えに来てやっぱりここで暮らしたいと言う・・・という所まで見ましたが。
結局犯人は誰だったのでしょうか?そして家族はかかわっていたんでしょうか?気になります。見ていた方がいたら教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。


そのドラマ見た事あります!
岸本加世子さん、柳葉敏郎さんが出演されていました。
夫(柳葉敏郎)姑(岸田今日子)義妹(大寳 智子)、全員事件に関わっていたような…
結構面白かったのですが、内容をよく覚えてないので申し訳ないです。

http://www.tvdrama-db.com/
↑で調べてみると
小池真理子サスペンス 寺田家の花嫁 ~気味悪いほど優しい姑 善良すぎる夫…でも私は殺される!?田舎暮らし夢見た過疎の村で新妻が落ちた…アリ地獄  と言うもののようです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery/046.html
↑のサイトにあらすじが載っています。
良かったら見てみてください。

http://www5.famille.ne.jp/~kiss/sdd/cgi-bin/cont …
↑ここに、あらすじ・犯人が書かれていました。

是非ご覧になって下さい。
ご参考になれば!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!