プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前WLI-U2-KG54LをつかってX-kaiを利用していたのですが、このたびPCを自作し乗り換えました。
そしたら、PCがWLI-U2-KG54Lを認識しなくなってしまいました。
どのようにすれば認識するのでしょうか。教えていただけるとありがたいです。ちなみに、以前はクライアントマネージャーは利用していませんでした

A 回答 (2件)

他のUSB機器は認識するのですか?


あとはUSBポートの配線間違えてるとか(特にフロントパネルへの配線)

ん~、ここよりも
XPやネットワーク機器のカテゴリーの方がいい回答得られると思いますよ。
    • good
    • 0

OSは何でしょう?



メーカーHPは見てみましたか?
VISTAだったとしたら付属CDではダメみたいですよ。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-u …

この回答への補足

すみません。XPです

補足日時:2007/11/13 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!