dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

視力表(視力別に大きさの異なるC(ランドルト環)や文字を自作したいのですが、計算式が分からないので分かる方がいたら教えてください。
表からの距離、視力別のランドルト環・文字の大きさ、太さ、ランドルト環の切れ目の幅など詳細にお願いします。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記を参考に


www.nidek.co.jp/landolt.html
www.ganka.com/ophbasic/xlandort.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/視力
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おぉ、ネットに載ってるんですね!
計算式も載ってるのでサイズも分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 07:57

こういうのもありますよ。


http://ider.net/eye.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。視力別のランドルト環があるんですね。
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!