プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「違反商品」の質問は多いのですが、よく出てくる「評価の高い人」の高いの評価の回数はいくつですか。数ではなくて違反と申告した人と比較して高いのかも知れません。わかりません、皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヤフーでは評価がいくつ以上ならば高いという判断基準は公開していません。


私も何度か違反申告されましたが、すべて無視で問題なく取引できました。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを読むとこの機能の目的は安全に取引をするための目安にしているのですね。「評価が高い」と案内されればとりあえず「いたずら」ではないことを示しておきたかったのか。疑問が残ります。

お礼日時:2007/11/14 17:18

評価の高い人は「50」以上です。


そんなに高いとは思えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「50」以上ですか。なるほど、新規では申告できないけれど、これで全体の違法出品が減るといいですね。
どうしてわかったのですか「50」??

お礼日時:2007/11/14 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!