アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問をさせてもらいましたが再度お願い致します。

来週の木曜に関空⇔フランクフルトを利用します。
ルフトハンザのHPを見ると2007年11月より順次長距離線のエコノミーにもパーソナルTVを設置していくとありました。

関空線にはついていますか?
また、この他にも今月利用された方機内の様子等教えていただきたいです!

あと1週間ワクワクしてきました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



関空線はエアバス340-600型がフライトしているようなので
エコノミーも全席テレビ着きだと思いますよ。

ご旅行、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりスイマせん!!

フライト楽しめました。
TVは復路だけついてました。
往路は友達とガイドブックを見て過ごしました。

またルフト乗りたいと思いました。
CAさんも機材も満足でした。

この度は遅れてすいません。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/13 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!