プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手取り年収1200万円、4人家族。
持ち家で家賃負担なし、の場合。

この階層はだいたいどういった職種で、どういった役職の人が
これに相当しますか?

A 回答 (3件)

参照ください.35歳以上でかなりいます.まあ係長以上でしょう.



  http://midb.sub.jp/income/00.php
  http://doda.jp/guide/heikin/
  http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/yosan/yosan17/pdf …

  http://blog13.nicelife.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、世の中、高給取りの方多いんですね。

お礼日時:2007/11/16 22:03

こんにちは。


製薬業界で働いています。この業界ですと大手(または大手でなくても外資系)の本部長クラスなら手取り1200万円は結構いると思いますよ。年齢的には40代前半上の年齢層ですね。前に転職の面接の際に、人事担当者と給与の話になったとき、その会社の開発本部長は税込み1800万円だと聞きましたから、それくらいだと手取りで1200万円位は届いているでしょう。私は本部長の下の下くらいの職位で税込みで1250万(外資ですが)・・・です(^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
製薬会社に友達がいましたが、結構セレブっぽかったです。

お礼日時:2007/11/16 22:03

該当する人が多すぎて書ききれないと思いますよ。


年齢層が、年増好みの未成年から、棺桶に片足突っ込んだ人までですし、
持ち家で家賃負担なしも、生まれ持つ家庭環境に左右されます。

それらの人々が選びうる1200万を得られる職種となると結構多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
持ち家と高額ローン返済中の人では同じ職種でもかなり違ってくるでしょうね。

お礼日時:2007/11/16 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!