プロが教えるわが家の防犯対策術!

病棟クラーク正社員で手取り15万は少ないですよね?

A 回答 (4件)

少ないと思いますよ。

かといって、高給取りは望むべくもないかと。昇給は
あるのでしょうけれど。

病院事務職でも、医事課・総務・人事系は待遇面ではよろしいかと。
まぁ、事務系なら一般企業の方が・・・。
    • good
    • 0

額面18~9万 単純事務だから そんなところでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあまだ、貰えてる方ですか?

お礼日時:2019/03/29 21:25

誰でもできる仕事は給料は安いと昔から決まっている

    • good
    • 0

少なすぎてクラークラする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!