プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか先月だと思いますが、朝の情報番組で
高級産婦人科の紹介がされていました。
高級ホテルさながらの内装、食事にイケメンの院長。
退院時には出産時のDVDもいただけるとか・・・。
都内だったことしか覚えていないのですが、どこの産婦人科だったか
お分かりになる方、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

多摩市にある赤枝医院ではないでしょうか。



参考URL:http://www.akaeda-clinic.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!赤枝医院でした!!
HPを確認したらその通りでした。

みなさん早速のご回答ありがとうございました。
自宅からはちょっと離れてしまいますが、
出産時の病院選びに役立てたいと思います。
ありがとうございます(o´∀`o)

お礼日時:2007/11/16 23:11

#2です。



#3さんのですよね!

私も気になってしまい・・・・^^;

すっきりしました!
ありがとうございます(*^-^*)
    • good
    • 0

あ~見てました。



確か家の方面だったんです。

記憶があいまいですが府中とかだった気がします・・・

へぇ~近くにこんなのあったんだという記憶があるんです。

でも記憶がよみがえりません><

調布・府中・立川?
世田谷の多摩より
とにかく多摩地区です。

あいまいですみません><
    • good
    • 0

テレビは見ていないのでDVDがもらえるかは分からないですが


都内近郊で有名な高級?病院と言えば
(正式名称ではないかもですが)

・聖路加病院
・山王病院
・愛育病院(広尾)
・愛育病院(神奈川)
・田中ウィメンズクリニック
・杉山産婦人科

この辺りでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!