アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノボーを冬から始めたいと思っています。
新幹線で便利なGALA湯沢がいいと思っているのですが、ここのスクールの予定表が見つからず、新幹線の予約を何時にしようかまだ迷っています。スクールは一般のスクール(初心者)を予約したいと思っていますが、時間は大体決まっているものなのでしょうか。
それとも毎時間ごとに始まるのでしょうか。
それと、今までスキーもしたことがありませんが、リフトに乗るのって難しいですか?高所恐怖症気味なのですが、大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

去年はスクールの時間は午前は10時から、


午後は13時15分からだったみたいです。

http://www.gala.co.jp/2007/school.html

というか毎年同じだと思いますので、受付時間を考えて
余裕をもって到着するようにしてください。
駅直結といっても、ゲレンデまではゴンドラに乗って
移動しなければならないので。

リフトの乗り方は、最初は難しいかもしれませんが、
スクールに入るのでしたら、ちゃんと教えてくれるはずだから、
それほど心配しなくてもいいですよ。

どちらかというと、リフトよりもスキーセンターから
ゲレンデまでのゴンドラのほうが怖いかもしれませんね。
強風で止まることもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!