アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ここ2~3日茶色いおりものが出て生理の割には出血が少ないな・・・と思い念のため妊娠検査薬で調べてみました。
すると陽性でした。
そこでふと思い出したのが確か先週あたりにお腹が痛くなり正露丸を3錠飲んだことがあるのです。
それって何か影響があるのでしょうか?
知らずに薬を飲んでしまってすごく後悔してます(泣)

A 回答 (1件)

こんにちわ


問題ないと思います。
胎児が母体から栄養を取り始めるのは8~10週目くらいから…だったと思います。
私も妊娠発覚時が6週目くらいだったのですが、発覚直前に鎮痛剤などを飲んでいたのですが、産婦人科医にそのように言われホッとした覚えがあります。
妊娠中でも飲める薬もありますので、今後は産婦人科を受診して処方してもらうといいと思います。
御大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!