プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSのマール王国の人形姫、+1というバージョンが出ていましたよね。
たしかおまけディスクがついていたと思うのですが、それ以外に本編のディスクの方は初版と何か違うのでしょうか?

また、このソフトをPLAYSTATION STOREでPSPにダウンロードしようと思ってるのですが、これは+1と同じバージョンなんでしょうか。

余談ですが、このソフトPSで初版をプレイしています。
今は手元にないのでまたプレイしたいんですが、ミュージカルイベントとか自由に見れるようになってたら良いなぁなんて思ったり…

A 回答 (1件)

かなり昔の記憶ゆえに間違えているかもしれません。



初版と+1での変更点は、バランス調整とロード時間の短縮のみだったと記憶しております。イベント関連はおまけディスク任せだったかと。
内容的には変更は無いと思います。

残念ながら、PSPミュージアムについては判りかねます。

初版でクリアしており、+1発売時にロード時間短縮と聞いて妙に悔しい思いをした覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなって申し訳ありません。
やはり古いゲームだからかマイナーなのか、情報が少ないようですね…

イベント関連はおまけディスクでしたか…
リトルプリンセスのおまけが充実してたので残念です。
これ以上回答も集まらなさそうなので、これにて締め切ります。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!