dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。ここでは二度目の質問になります。

えっと、このあいだ(日にち忘れちゃいました・・・)
TVドラマで、松浦亜弥ちゃんが主演した、
ノンフィクションドラマで、
「天使の歌声~小児病棟の奇跡」とかゆうドラマ名だったと
思うんだけど。。それの松浦亜弥ちゃんが演じた
主人公の「より子。」という人が実際に歌手であるそうで、
そのドラマの最後にあややが歌ったより子。さんの
歌が気になってるんです。
曲名を知っているかた、いらっしゃいましたよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

お世話になります。



「ほんとはね。」だと思います。

参考URL:http://www.harmonypromotion.co.jp/yoriko/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉでしたかぁ!!
それかなぁーっとは思ったんですけど。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!