アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の連休に、家族で弟の住んでいる神奈川の藤沢へ行く予定をしています。それでせっかくなので、温泉にでも行きたいなと思っているのですが、次の条件でどこか良い温泉宿や温泉エリアがありましたら教えていただきたいのですが・・・。

(1)交通手段は車です。ただ、一泊した翌日は母だけ東京へ行くため、できれば新幹線の駅がさほど遠くない温泉施設。
(2)一人予算が15000円から20000円位で、できれば食事がおいしく露天風呂がある宿。

東海地方から行くのですが、土地勘があまりわからず不安です・・。漠然と「箱根が良いな・・」とも思いましたが、なんか地図など見てもピンときませんでした・・。

行くのは私、主人、私の母、弟の4人です。運転は主人です。

具体的な宿の名前まで、なんて贅沢は言いませんので(苦笑)地名、エリアとかでも構いませんのでどこかオススメなどありましたらアドバイスいただけますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



東海地方から目的地が藤沢ですとやはり箱根かな・・・
そんな中でも特に有名なのは富士屋ホテルですが、コネが無い限り予算はきついと思います。
そこでお勧めしたいのは

紀州鉄道箱根強羅ホテル
http://www.kitetsu-hotel.jp/hakone/index.html

金額の割りに食事も中々良かったと思います。

他で風変わりなのは「対星館」
http://www.taiseikan.co.jp/

ここは風呂に行くのにケーブルカーで行くのが特徴です。

他ですと純然たる温泉ではなく「スパリゾート」になりますが、相模湾を一望できる

小田原ヒルトン
http://www.hilton.co.jp/odawara

こんなところでしょうか。

東名からのアプローチになると思いますが、渋滞には気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなりもうしわけございませんでした。

たくさんの情報大変ありがたいです。
全てHP拝見いたしました。

その中でも「対星館」は前から気になっていました。
テレビでやってるのを見て、すごいなぁって思ってました。
が、さすがに行きたい日は満室でした・・。残念。

他のホテルももっとリサーチして検討したいと思います。

渋滞も覚悟の上、頑張って(運転手:旦那)行ってきます(苦笑)!!

お礼日時:2007/11/25 00:03

こんにちは、



湯河原に次があります。人気なので予約が取れるかどうか不明ですが、、、
http://www.hanacyou.com/

新幹線時刻表
http://www.yugawara-sci.or.jp/trafic/train/sinka …

湯河原情報
http://www.yugawara-sci.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなりもうしわけございません。

教えていただいた「花長園」はかなり良い感じです!!
お風呂もたくさんあって、しかも安い!!!これ大事です♪
早めに検討したいと思います。

新幹線の時刻表まで教えていただきご親切にありがとうございます!
是非楽しんできます!

お礼日時:2007/11/25 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!