天使と悪魔選手権

20歳の女です。
もうすぐクリスマスですが、彼へのプレゼントはどんなものを買えばいのか迷っています。

彼は21歳で服装などにはとても気を遣っています。(彼はand A・HARE・ギャルソンPLAY・zucca・フリークス・古着屋などでよく買っています)
候補としては帽子・ジッポー・財布・手袋・携帯灰皿・ピアスなどを考えています。
予算は1万前後くらいがいいので高すぎるものは買えません。

男性の方、私があげた候補の中で「これはいらない」とか「もらっても困る」というものはありますか?
また、やはり長く使えそうなシンプルなものがいいんでしょうか、それとも凝ったものが欲しいんでしょうか?
他におすすめのお店などあればそれもお願いします。(23区外や値段の高すぎるお店はちょっと困りますが・・・)

A 回答 (1件)

財布・手袋・携帯灰皿はやめといたほうがいいかもしれません。


もし彼が今の財布を気に入ってるのであれば、財布はもらっても困りますし、手袋は意外と使わなかったりするし、プレゼントに携帯灰皿は残念な感じです。
なので、帽子・ジッポー・ピアスがいいんじゃないですかね。
ピアスの場合は安物はだめです。おしゃれに気を遣ってる彼なので、それなりのものを選んだ方がいいでしょう。
個人的には、帽子が一番いいと思います。帽子っていくつ持っていても困らないし、意外と使います。それに予算が1万前後くらいなのでしたら、「CA4LA」や「override」などでも広範囲に選択出来ます。帽子って意外と安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も携帯灰皿と手袋は微妙かと思ったんですが、日常の会話でリサーチした結果、彼が言った欲しいものが携帯灰皿と手袋(バイクに乗るとき寒いらしいです)しかなかったので候補に入れてみました(笑)
ジッポーと財布はボロボロだったので候補にはいれました。
でも、確かに男の人の財布の好みって難しいですよね・・。
実際財布が欲しいといわれると何処のを買えばいいのか分からないし・・・。

ジッポーかピアスか帽子ですね。
頂いたアドバイスに気をつけて頑張って探してみます!
非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!