アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ラブホテルに男同士で入ろうとすると,断られる場合があると友達から聞きました(僕自身はラブホテル自体行ったことないのでわかりませんが)。
これってどうしてなんでしょうか?
なんかまずい理由があるんですか?

A 回答 (2件)

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3% …


断わられる所も中にはあるようですが、
上記サイトでは多くの方が入っています。
「勇気」があれば大丈夫です。
    • good
    • 0

私が聞いた範囲では、女性が一人だと断られるが、男性同士なら断られないと聞きました。


現実、うちの事務所の顧問の税理士は、遠方の顧客の会社の近所に宿泊施設がないので、毎月監査の日に男性職員と2人でラブホテルに泊まりますけど、断られたことは無いと言います。
私も学生時代にバイトで遠方に出かけたらビジネスホテルがどこも満室で、やむなく男同士でラブホテルに入りましたけど、問題なかったです。
もちろん、室内で先輩がベット、私はシェラフが車に積んであるので、ソファーで寝ましたけど。
逆に知人の女性は台風で家が危なくなり、ラブホテルに泊まりに行ったら断られた体験があります。
自殺と勘違いされたのかなと言ってましたけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!