プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイクの「ヒートフラット」というのをネットで買いたいんですが、どれも高いので買えません・・・。
安くてサイズが合うのは無いでしょうか?
ちなみにサイズは27cmです。

A 回答 (3件)

靴をインターネットで買うのは賛成できません。


陸上競技者にとって靴は大切ですから、直に履いて決めたほうがいいと思います。
デザインを気にするのなら、ネットにあったデザインがなくとも、同じモデルの色違いを近くのお店で探して、ちゃんと履いて確かめてからネットで注文するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイクはスパイクでも「土で履くため」のスパイクが欲しいのです。「土用」「オールウェザー用」で分けるのでオールウェザー用はしっかりと選びますが、土はあまりお金をかけられらいのです。
全国3位(JO)の友達も「土用はなんでもいいよ。」「オールウェザー用をちゃんと選びなよ。」と言っています。

お礼日時:2007/11/26 16:54

特にこだわらないのであれば、安い土用のスパイクなら


スポーツショップにいけばあるかもしれませんし
こんなサイトもあります↓
http://www.adbest.net/tf.htm

個人的な主観として、土用のスパイクは何はいても
同じような気がします。

下の回答でもおっしゃられている通り、オールウェザー用
に関してはスパイクによって結構違うので、しっかりしたスパイク選びをした方がよいですね。

この回答への補足

スポーツショップのHPにいけなかったのですがアドレスが間違っていないか確かめてみてください。

補足日時:2007/11/27 16:34
    • good
    • 0

NO2です。



失礼しました。アドレスの最後にlが抜けていました。
正しくはhttp://www.adbest.net/tf.htmlです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!