アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイラタンシーの物体を使ったメリケンサックを作ったらめちゃ最強になれると思いませんか?

A 回答 (3件)

スパイクが付いた金属製のメリケンサックのほうが強いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴った時金属製だと自分が痛そうじゃないですか?

お礼日時:2022/07/04 15:56

そんな物を作って人をケガさせたら


傷害罪で警察に捕まって
最弱の人生になって行きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今漫画読んでて、これあったら強いかもなーって思っただけです。

お礼日時:2022/07/04 15:57

>殴った時金属製だと自分が痛そうじゃないですか?



素手部分は当たらないので自分は痛くないですよ。
質問者は拳を保護するボクシングのグローブやサポーターのようなものをイメージしているのですね。そうであればダイランタンシーは有効かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!