プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
たとえば、猪木 VS ホーガン戦の試合をDVDに焼いてほしいと言ったら、焼いてくれるようなサービス会社はあるのでしょうか?
あるのであれば、会社名を教えていただけませんか?
(スポーツ全般で、もう一度みたい試合などがあって、そういうのを請け負ってくれるところを探してます)

A 回答 (2件)

NHKの場合、視聴だけなら下記で可能です。



http://www.nhk.or.jp/archives/

民放各社もやって欲しいものです。

ただ、コピーとなると権利の問題が絡んでくるので難しいのでは
ないでしょうか?
私も、ミュンヘンオリンピックの男子バレーとか見たいと思います。

映像の著作権は製作会社(テレビ局)にあって勝手に出せないとしても
例えば「猪木10番勝負」みたいなタイトルで、ベストマッチと思われる
試合のアンケートでもとって、DVDを出せば結構売れそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>試合のアンケートでもとって、DVDを出せば結構売れそうですけどね。
ですよね~。絶対売れると思うんですが。。
実現は難しそうですね。
マニアックな試合って、レンタルもしていないので、難しいです。

お礼日時:2007/11/28 00:07

元データーはどのような形で所持してらっしゃるのですか?



例えばVHSテープに録画されているとか8mmビデオに録画されているとか
あると思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元データは持っていません^^;
見たい試合とかを探して、撮ってもらうのが希望でした・。・

お礼日時:2007/11/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!