プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーザー・ブロディ対ハルク・ホーガンの試合は、ありましたか❔

タイトル通りなのですが、プロレスで、
ブルーザー・ブロディ対ハルク・ホーガンの試合はあったのかな?と、とても興味があります。  

これは余談ですが、、、
当時、夢の試合だった、 
スタン・ハンセン&ブルーザー・ブロディ対ロード・ウォリアーズの試合は、一度だけですがテレビで見たことがあり、もうめちゃくちゃな試合でしたね!!(笑)

ハルク・ホーガン&誰か対ロード・ウォリアーズの試合も見たかったですが、、、

A 回答 (1件)

yuutubeにこんなのがあるけど、詳細不明




コメントにUltimate Rock 'N' Wrestling!: (1987) Hulk Hogan vs. Bruiser Brody (2/3 Falls Match)とあるから、1987年なのかな

ほかの検索だと、Never Matchと出てくるんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
こんな映像があるなんて(笑)、全く知りませんでした❗(^^♪

『Never Match』、、、
たくさん調べて頂いたみたいで、
大変に感謝です!!

お礼日時:2022/12/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!