プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前本屋で見たこのミステリーがすごい2007年で1位だった本が思い出せません。外人の作家で表紙はピストルの絵が描かれているものです。
わかるかたどなたか教えてください。

A 回答 (4件)

これではないですよね?


村上春樹の新訳で話題になりましたが………
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2007/11/30 22:44

2007年このミス1位はローラ・デズモントの「あなたに不利な証拠として」ですが、この「あなたに不利な証拠として」には表紙のカバーに二つのヴァージョンがあるのです。

このミスで1位になる前に出たヴァージョンの表紙は抽象画なんですが、1位になった後で出たヴァージョンは具象画(あるいは写真?)で上の方に銃が描かれております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。
ロンググッドバイという本でした。
海外部門ではなかったのかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:45

はじめまして。



「このミステリーがすごい」で検索したら、以下のようなページが見つかりました。
http://dvd.or.tv/Bookstore_Konomisu.html

海外1位の作品は
ローリー・リン・ドラモンド「あなたに不利な証拠として」という本です。ただ、銃の絵かなぁ、という感じの装丁ですが。

この中の、銃の絵が描かれているものというと…
ジェイムズ・カルロス・ブレイクの「荒ぶる血」でしょうか?

何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。
ロンググッドバイという本でした。
海外部門ではなかったのかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:45

 2007年版の海外部門の1位はローリー・リン・ドラモンドの『あなたに不利な証拠として』ですが、カバーあり版もカバーなし版も、表紙は銃ではないですよ? 3位のジェイムズ・カルロス・ブレイク『荒ぶる血』がピストルですけど、他にはなさそうです。


 ちなみに2006年版も1位の『クライム・マシン』はピストルではなく、やはり3位のジェイムズ・カルロス・ブレイク『無頼の掟』がピストルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。
ロンググッドバイという本でした。
海外部門ではなかったのかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!