アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、上司に忘年会の社内回覧を明日までに作って来いと言われて困っています。今まではパソコンの得意な彼が作ってくれたりしてたんですが、先月別れちゃって・・そういったフォーマットとかってWEB上で拾えるサイトを何方か教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

そんなに手の込んだものが必要なのですか?


正直、ここに質問立てる間に出来ちゃいそうな気がしますが。

一般的には、「忘年会のお知らせ」とでも題し、その後に簡単なあいさつ文を書いた上で、必要項目を羅列すればよいのでは?

・開催日、時間
・場所(店名)、地図
・会費
とか。

ご質問内容にそぐってないようならすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、パソコンもインターネットをするくらいしかあまり知識がなかったもので。。ありがとうございました

お礼日時:2007/11/29 03:04

Microsoft Office Onlineのテンプレートをお使いになって


みられたらいかがでしょうか?

↓Microsoft Office Online のTOPです。
http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

テンプレートのページで、検索に「社内文章」か「社内回覧板」と入力
参考になるものをお探しになりましたら、楽チンだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テンプレートの中に忘年会の案内をみつけました。本当に助かりました

お礼日時:2007/11/29 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!