アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前からダイエットをして
55キロから48キロになった者です。
(体脂肪率は6%減りました)

前はD75のブラを着けていて、ぴったりだったのですが
(ワコールやトリンプのお店で毎回測ってもらっていました)
体の厚みが減ったこともあり
今ではトップ83、アンダーが70になってしまいました(´・ω・`)

このサイズだと多分B70になるのですが
D75のブラがいまだにぴったり合うのです。
(ホックは一番内側です)
カップが余ることもありません。

これってやっぱりおかしいのでしょうか?
次買うときはどんなサイズを買えばいいんでしょう?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

似た境遇の方がいらっしゃったので、回答させていただきます。

お店で測っていただいたのでしたら、それが今のジャストサイズではないでしょうか☆
ズレず浮いておらず、後ろに指1.2本程度の余裕をもたせるくらいが目安なのですが、実際商品を比較するとホック位置がまちまちだったことが判明…。
次回購入される際は、いくつか試着をされることをオススメします☆
ちなみに同メーカーであればB75とC70はカップサイズが一緒。お肉を背中などから上手に入れると、半年ほどで買い替えの時期に巡りあいますよ。

ちなみに私の場合ですが…約二ヶ月間で45キロ→54キロまで肥えたことがあり、靴以外全てが2サイズアップしてしまいました。
(思い返すだけでゾッとする…あれは自分の体じゃなかった!!)
特にバストサイズの変動は激しくB70→D75→D70→現在トップアンダー差表ではCなのですが、複数店で計測してもらった結果…E65に落ち着きました。
あくまでも試着したときのフィット感を大事にしています。

参考になれば幸いです…素敵なブラと出会ってくださいね☆
    • 0

たとえばバストアップしたい人はひとつ大きなカップのブラを付けます。

脇・背中・お腹からお肉を寄せて着ければ、2カップくらいはアップするもんです。
ホックは内側と外側では結構サイズが変わると思うので、べつに変ではないと思います。

次はD70くらいでいいのでは??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脇に余分な脂肪がいっぱい(´゜ω゜)なので
今度買いに行くときはD70試着してみます♪