アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ひぐらしのなく頃に」で使用されている「you」や「Thanks」はいろいろなバージョンがありますよね?
その中で歌いだしが『君の目に映るその世界のすべてを 僕の目に焼き付けて生きてゆこういこう』で始まる曲ってありますか?

男性ボーカルだということまではわかったのですが、それ以上の情報が掴めなくて検索することすらできません。
どんな情報でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

『あの日、あの場所、全てに『ありがとう』』(原曲:Thanks)


これじゃないでしょうか。
下記サイトを見てください。
試聴と歌詞がみれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれでした。
ご丁寧にURLまで添えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2007/12/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!