アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケツメイシの新曲の『冬物語』のPVに出ているお2人を知りたいのですが、

女優さんのほうは、「真衣敦子さん」というかたらしいんですが、
その彼氏役の俳優さんについてご存知の方いらっしゃいますか?!

A 回答 (1件)

「聖なる夜に」のPVには俳優の田中圭が出演


(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%81%AA% …

これですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>mat983さん
回答ありがとうございます。
「聖なる夜に」と「冬物語」のPVの出演者は違うので、この俳優さんじゃないんですよー。。。
調べても全然わからないのです・・・。

お礼日時:2007/12/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!