都道府県穴埋めゲーム

近いうちに文化祭があるんですが、
企画でたいやき屋をすることになりました。
しかし、誰も作り方を知る人がいません!
そこで、
1.作り方
2.宮城県仙台市近郊で器材のレンタルを
 している所

を教えてください。

A 回答 (2件)

2.の器材のレンタルしているところについて


ダスキンレントオールで取り扱いしているようです。
(参考URLのページの一番右下)
取り扱い店については、HOMEへ戻ってもらえば検索できます。
仙台市内にもあるようです。

参考URL:http://www.kasite.net/event/itemsel.rnt?&g=040802
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございました。本当に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/12 19:27

 たいやきの作り方です。

業務用のホットケーキミックス等を使うと安く簡単にきれいに膨らみます。(大手スーパー、河内屋、市場などで買えます。)

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~toshie/sweet/recipe/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。機材等が準備でき次第、作ってみたいと思います。

お礼日時:2002/09/12 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!