アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横須賀に住んでいます。近くの自衛隊官舎について質問します。幹部(1佐)で官舎に住んでる人がいるのですが、この人が毎日のように人妻をつれこんで(なんでも坊大時代からのなじみの風俗じょうで・・・今45位)やってるわけです。この1佐のお兄さんが警務の人で色々ともみ消してるようです。。僕は嫌で嫌でしょうがありません。。この1佐は遊び人らしく他の女性ともあれこれ関係してるみたいで官舎に連れ込みます。毎日来る人ズマは、この1佐の紹介で他の幹部等ともやってるみたいです。
この間曹の人に売って、もめてたようです。こんな不倫売春主婦を出入りさせておくのはとても嫌なことなのですがどう対処すればよいでしょうか。。

A 回答 (3件)

再度です。



そのような状態なら・・・匿名で手紙だしたらいかがですか? その人より位の上の人いないのでしょうか?? 皆さん黙認ですか? そんな人いると、士気に関わると思いますよ。

海幕って、上層部の教育係りって感じでしょうか? なおさらそんな人に教育してもらいたくないですよね・・・

上官だから何をしてもいいわけではなく、プライベートで風俗に行くとかなら関係ないですが、官舎への出入りは禁止されているわけで、解雇物のレベルの話だと思うのですが。そう思うのは部外者だからでしょうか?

地連とかで、相談は出来ないのですか? 悩み相談とかもあると聞いたことがあるような・・・

というか、自衛官の人ってそんなに女性にだらしないのでしょうか? 1佐は高給取りらしいですが、一般の納税者の立場で言えばそういった「規則違反関係ないし~」のような公務員はいりません(ゴメンナサイ)

「コールガールなら出入りが自由」っていうのは自衛隊にとって物騒ではと言うのがいいかと思います。「自分は不倫売春婦を出入りさせておくのは嫌なんだ」というのを言うと、個人の感情の問題になってしまうので間違えても言わないように。いかにこの状態が有害か、外部にばれると問題になるかを問うべきです。だって、こんな状態が本当なら週刊誌のネタになるようなことだと思いますよ。

やはりフリーの捨てれるアドレスでメールを送るか、手紙で実態を上層部に告発(とまでは言いませんが)するべきだと思いますよ。 この状態がよそにばれて、自衛官が全てこんなだとバッシングを受けるようなことはどうなのか・・・と。国防に関わるうえで、調査と適切な判断とを求めて下さい。

自衛隊のホームページには、ご意見募集のような欄もありますよね・・

頑張って下さい。。

この回答への補足

地連になんか出したら即わりだされます。前にこのことで陳情した女性は明らかに嫌がらせを受けていました。この出入りしている女は4年位前に2ちゃんに乗っていた横須賀じゃ知らないもののいない、やりまんばーで本人が言うにはこういう風に通うきっかけはこの1佐のレイプがきっかけだったそうです。その時はこのやりまんも大騒ぎしてたのですが今は月定額おまんこ遣り放題契約をしたらしく。私が好き者だからかよってる。と言っています。そしてポン引き・売春・官舎の関係者じゃないものの出入り・と遣り放題なのです。。

補足日時:2010/06/20 20:53
    • good
    • 1

いや~ これ、かなり問題では??



官舎って、関係者以外は入れない場所でしょう? 以前地元の駐屯地で「自衛官が彼女?を車の中にかくして官舎に泊まらせただか入れただか」でかなり問題になったと記憶しています。

だってこれが本当だと、警務(ってたぶん警備みたいなことですよね?)の人は自分の好きな相手とか誰でも入れれるってことですよね? ハニートラップも出来そうな話ですよ・・・ 駐屯地の中に官舎があるのなら、武器庫とかもあるだろうし、悪意を持って近寄ってくる人がいるかもしれないから、「一般人は許可なく立ち入り禁止」なのでしょう? 文面からは官舎は駐屯地内で誰でも行けるのではなさそうだし。

横須賀の本部の基地でもどこでもきちんと言わないと組織としてまずい話しだと思います。

部下で口出し出来ないのであれば、例えば何曜日に来るとか調べて密告したらいかがでしょう? これ解雇されるぐらいの問題だと思います。 連れ込み止めないと、上に話します!!と書いたメモでもドアに挟んで様子をみてみれば?

解決するといいですね。。。 個人的にもそんな上司、嫌だ~ ><

この回答への補足

何曜日とかじゃなく、ほぼ毎日です。時間がまちまちなんです。この1佐は先程かきましたように海幕の教育班長なので横須賀の2術校にもくるみたいで、平日の午前10時から午後2時とか、そんな感じでいるわけです。この人がいるわけない時間にくる事もあつて暫くすると、やっぱりこの1佐がくるわけです。。この1佐は過去に2士をレイプしたことがあるらしいのです。仕事さえできれば又もみ消すちからさえあれば回答者さん達のおっしゃる様に解雇される事はありません。。後口止めするためにかどうか他の要所要所の人にも抱かせてるみたいです。自衛隊の給料日は18日です。そんな時は今日みたいな19日の土曜日に又この人ズマ妻をよびよせてます。。今もいます。。

補足日時:2010/06/20 02:43
    • good
    • 0

質問者さんがどの様な立場の方なのかがわかりませんが、この様な人はどの世界にもいます。

普通の会社にもいますよ。

この様な人ですから貴方の通告で職を失ったりすれば、とんでもない逆恨みを買ってしまって大変な事になってしまう可能性もあります。「触らぬ神に祟りなし」ですね。貴方はとても真面目な性格の方だと思いますが、世の中色々あるものです。

もし、貴方が引っ越し出来るならば別の場所で暮らせば少しは気持ちも楽になると思いますよ。

この回答への補足

それが部下なんです。しかも今度この官舎に引っ越さなければなりません。。この毎日来る人妻は最近離婚したらしく午前中・午後とびっちりいます。自分に都合いい話ばかりしてますが、結局この1佐にポン引きしてもらってるパンパンです。自衛隊は軍隊です。その規則の中にある一定の階級差以上の者には口出しできないシステムができあがってるのです。本来高級幹部はこの官舎にはいないはずなのです。。僕は一生かかってもこの1佐に意見する階級にはなりません。しかもこの1佐海幕の教育担当です。頭痛いです。

補足日時:2010/06/18 01:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A