アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 マンガ「最終兵器彼女」の結末を見たのですが、最後はちせとシュウジは二人とも死んだのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は、最終的に、ふたりだけが生き残ったが、ちせはもう人間には戻れず、シュウジもちせの中に生命維持できる環境がないため、早晩、窒息も

しくは餓死するものと思われるが、作者はあえてそこまではかかずに、ふたりきりの世界で話を完結したととりましたが、ほかの皆さんはいかがでしょう?
    • good
    • 1

最後は人間の原型をとどめていないちせの中にシュウジが入っていって終わりです。


食べ物もないと言っていたのでシュウジは数日で死ぬでしょう。
もう人間ではないちせはどうなるのか描かれていませんでしたが。
    • good
    • 2

死んだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!