プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、映画「北京ヴァイオリン」を観ました!
涙なしでは見られないとても良い映画でした。人生で一番好きな映画かもしれません。


それにしても一際目をひいた主人公のチュンの美少年・・タンユン君!!!
目鼻立ちがくっきりしていて、綺麗な唇の形、涼しげな目もと、ヴァイオリンを弾く時の眉のしわ・・ああ、色っぽい・・ふふふ。

映画の初めから彼の美しさにズキュンやられてしまい、
彼についてパソコンで調べてはみたものの・・・情報が・・ない!!!
彼は実際にヴァイオリンを学ぶ学生だということしか知りません。

年齢は?画像は?身長は?出身は?
他に出演作品はないようですが・・今はどうされているんでしょ?
変なテンションですみません。

A 回答 (1件)

私もこの作品は大好きです。


主演のタン・ユン君は1988年、中国の安徽省生まれで、6歳からヴァイオリンを始めて、2001年に出場した全国ヴァイオリンコンクールで
チェン・カイコー監督の目に留まったそうです。
中国最高の音楽学府、北京中央音楽学院に映画公開当時は在籍していたみたいです。
上記は映画パンフレットのプロフィールに載っていた情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!ありがとうございました!
なるほどなるほど・・
私もこの映画大すきです!
彼はその後、俳優業をしてらっしゃいないようで残念ですよね。
お芝居もじょうずだったので、また俳優業して欲しいです。

お礼日時:2007/12/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!