プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテワールド民族博物館に行く予定です。普通に見て回った場合、何分(何時間)くらい掛かりますか?

A 回答 (1件)

じっくり見るなら、2時間くらいかかるかも?


見るだけでなく、簡単な昔のゲームコーナーみたいなのもありました。
私はサクサクっと見るほうなので、1時間くらいで見終わりましたが。
韓国の歴史を詳しく知らなかったので、「ふーん」という感じでした。
興味がある人でしたらじっくり見るのでは?
子どもなんかはすごく楽しかったようで、かなりじっくり見てました。
私は出口のところで待ってました。
人によるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!