プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は日本人ですが
顔立ちが韓国人っぽいらしく
韓流俳優みたいな顔立ちと言われます。
よく「韓流俳優みたいでイケメン」とか
「韓流スターみたいな美形 」と言われます。

正直、微妙です。
日本人の俳優さんで例えてほしいです。
僕の顔は韓国っぽいのですかね。
もしかして韓国人だと
思われているのですかね。
なんか複雑です。

A 回答 (6件)

申し訳ないですがブサ面で、俳優などにたとえられたことなどない私からすれば、貴方の悩みは、あまりに贅沢な悩みなので、まともに回答する気になれませんね。


もっと悩んで苦しんでください。
というのは、半分本音で半分冗談ですが笑。

もしも本気で「日本人の俳優さんで例えてほしい」と思うなら、自分が似ていると思う俳優をターゲットにして、髪形とか眉とか服装とか雰囲気とかを変えて、意図的に似せていったらいいと思いますよ。
イケメンなら、できるはずです。
私自身はできないけれど、イケメンの息子がそれをやっていますので、おそらくあなたにもできると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります

お礼日時:2013/09/20 13:56

韓国人の方にも,いろんな顔があります。


サッカー選手は、これまで問題になった行為のせいか、あまりいいイメージがありません。みんな目が吊り上がったキツネ顔に見えます。
わたしはあまり詳しくないので、韓国の芸能人はイビョンホン、ユチョンくらいしか知りませんが(その他、顔と名前が一致しません)、日本人の俳優さんと比べると目に力があり、意志が強そうで、包容力がある、そんなイメージがあります。あくまで主観です。

「韓国人サッカー選手のようなイケメン」なら、言われたくないですが、「韓流俳優みたいなイケメン」なら、いいじゃないですか。

そういうことを言う人は、日本人の俳優さんよりも韓流芸能人が好きなのではないでしょうか?
わたしの知人にもいますが、彼女は日本人よりも韓国人と結婚したいのだそうです。
彼女は、お気に入りの芸能人に似ている人を見かけると、「○○に似ていてカッコイイ!」などと言って感激してます。
韓流芸能人が嫌いな人は、韓流スターのことをイケメンなんて言わないと思います。

いずれにしても、質問者さんの顔立ちを褒める言葉には違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
褒め言葉と受けとめて
良いのですかね…。(-_-;)

お礼日時:2013/09/14 11:48

韓流スターみたいな美形とは素敵じゃないですか。


美形で甘いマスク。贅沢な悩みなのでは・・
全国のブサメンを敵に笑。
私的にはメガネを掛けて欲しいですね。

韓国人に思われてるかも知れませんね。
試しに韓国人に成りすましアニョハセヨって
挨拶されたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/21 12:45

知り合いに何人か韓国人みたいな顔立ちの男性がいます。


皆、顔が締まっていてかっこいいです。


逆に在日韓国人2世の同窓生もいますが、
韓流スターっぽく全然ありません。
ただ、その家の躾はさすが韓国、かなり厳しいです。
親父がカラスが白だと言えば、白と言わなければいけない、
そのくらい厳しいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の家庭って厳しいのですね。
昔の日本みたい…。
初めて知りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 03:18

韓流スターがイケメンか…イケメンもまあ、いますけれども。


ああいう顔が好みの人もいますね。
そういう人にとってはストライクなのだと思います。
褒め言葉ってことで受け止めておくと良いですよ。

日本人の俳優さんに例えてもらえないのは、該当する人がいないからだと思います。

…あの微妙なアシメやちょっと奇抜な色を使った一昔前の原宿みたいな格好とか
好んでたりします?
YESの場合はそれ、やめたら少し韓国人といわれる確率軽減できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装は
暗い地味な格好が多いです。

お礼日時:2013/09/14 11:50

 


「韓流俳優みたい」・・・それは整形美人
つまり、人形の様に整った顔との意味で人間的な美しさがないって事ですね。
もっと笑うとか怒るとか感情を表に出して人間味を出しましょう
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですね。
やはり馬鹿にされてますかね?。

お礼日時:2013/09/14 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています