アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととしからKAT-TUNの亀梨くんの大ファンです。きょねんの4月に小泉今日子とフライデーされた時、大変なショックを受け、いまだに関連の記事を目にすると気分が悪くなります。私にも歳の離れた亀梨くん似のかわいい彼氏がいて、すごく愛されているし、とても幸せなのですが、どうしても気分が悪くなってしまいます。私と同じように、こんな思いをしてる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

全く同じでびっくりしました(笑)

私もフミヤファンで小泉今日子と噂になったときは
かなり落ちました・・・。

そして、亀梨くんもファンだった(今は違うのですが)ので
当初は「またかよ!」って思いました(笑)

相手は芸能人だし、別に自分と付き合ってるわけでも、いやそれどころか向こうは自分のことさえ知らないのに、
なんでキョンキョンはことごとく私の好きな人と付き合うのーーーー?!って思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。亀梨くんは心の支えだったんです。彼が幸せなら、それでいいと思いたいのですが、どうしてもそう思えません。羨まし過ぎるんでしょうね・・・。芸能人なんか、なかなか好きにならないのに、どうしてよりによって!っていう思いです。

デビュー間もないキョンキョン(実物)を見て歌も聴きましたが、チョーかわいいですよっ♪

嫉妬しても敵わない相手です・・・
    • 0
この回答へのお礼

私もアイドルだった時から彼女のことは知っています。かわいかったのもわかってます。当時、チェッカーズのフミヤのファンだったのですが、その時も小泉今日子と噂になり、中学生ながら、大変なショックを受けました。またか・・・という思いなのです。